いい物いい事つながるE-LINE

2009年08月11日

ダイエット成功=婚活成功か?




こんにちは、火曜日担当のハギです。

ダイエットと婚活に対する私の決意を少し…。



今まで仕事に生きてきた私。

アラサーになった今、確実に婚期を逃しているような気が…うぅ…icon21


20代後半になり、焦りまくりです…icon20


でもなかなか上手く婚活が出来ずにいたりして。


ちなみに高校卒業から今の今まで、常に体が成長中の私

ま、横にですけど……。

そうするとやっぱり自分に自信が持てなかったりするんですよね~。



「まず痩せてからじゃないと、殿方はGETできないよな…」なんて。


そんな気持ちで「出会いの場」に行っても、そりゃぁ~うまくいかず。



最近は良く


「男性は、なんだかんだ言って、ぽっちゃりしてる人の方が好きだよ」


なんて励ましの言葉をもらったりするんですが、

私は全くその逆だと思っちゃったり。


「男性は、なんだかんだ言ってスレンダーな細身の子が好き」と。




細い子(華奢な感じ)が好き

いやいや実はちょっと肉付のイイぽっちゃりな子の方が好きなんだよ。

なんて最近良く耳にするが、なんだかんだ言ってやっぱり…

細い子(華奢な感じ)が好き


と、けっこうヒネくれた考えをもってたり。




でも近頃ちょっと思うんです。



もちろん、

自分の理想の体型になれるようダイエットする事はイイ事だし、

自分磨きは常にしていくべきだと思いますicon22


でも、

「ぽっちゃりしてる自分→自分に自信が持てない」

という考えはしなくてもイイのかなって。


痩せることによって自信につながるだろうけど、それが「全て」では無くて。


痩せたからと言って、

「モテる」とか

「恋人が出来る」とか

ではやっぱり無くて。


月並みですが、

「前向きな気持ち」「ポジティブ思考」が大事だなってicon22


痩せているからとかぽっちゃりしているからとかじゃなくて、

今の自分を分かった上で、どれだけ自分を好きでいれるかな~って事が大切。


とか言って、私がダイエットを成功できない言い訳じゃないですよ~icon20

も、もちろん

紀香体系のダイナマイトバディになれるよう、自分磨きはしますびっくり



でも、今の体型に自信を無くし、1歩前に進めないのはダメ。


なので、

婚活、マジで頑張ってますっ びっくり


今月は婚カツ友達に

いっぱい飲み会を開いてもらっちゃってます



よ~しびっくり

ステキな殿方をGETするぞ~icon31



応援よろしくお願いします(笑)




--今週のハギ------------------------------------------

先週からの体重/-0kg
ダイエット/ストレッチ体操

---------------------------------------------------------

今週も変化なし。

週末お友達に会いに、東京へ行きました。

美味しいものをいっぱい食べちゃいました…icon07へへ。




最後に、

今朝の地震はすごかったですね…。


怪我をされた方や災害に合われた方がいらっしゃいますが、

これ以上被害が増えないことを祈ります。


ちなみに私はと言うと…。

お陰様でけがもなく無事です。

本や置物が倒れた程度ですみましたが、断水しちゃったのはツライです…icon21


さすがに朝の弱い私でもすぐ目が覚めました。

でもいざとなると何も出来ないもんですね…。

あの長い揺れの間、ただジっとお布団の上で固まってました…(笑)


こんな時、

隣にステキな殿方がいたらいいのにな…。とつくづく思ったり。


これは、ますます婚活頑張らないとびっくり…うん。





「プチ ビジュ・ラ・メール」の詳細はコチラ↓
http://www.eline-d.com/SHOP/byb-500.html


「ダイエット奮闘記」の詳細はコチラ↓
http://www.geocities.jp/diet2232000/index.html

↑5年程前に作成したダイエットサイト。WEB制作初期作品(運営は現在行っておりません)




by デザイナー ハギ
ハギ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
久々です…。
久々です…。(2010-10-26 22:29)

奮闘中!
奮闘中!(2010-10-05 22:09)

猛特訓中
猛特訓中(2010-09-21 22:31)


Posted by E-LINE at 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット成功=婚活成功か?
    コメント(0)