いい物いい事つながるE-LINE

2010年08月03日

インセプション


こんにちは、火曜日担当のハギです。


以前ブログで

E-LINEを訪ねてくる男性を「レオナルド・ディカプリオ」と妄想しよう

という「妄想ダイエット」の事を書きましたが、

これがなかなか実行できていないんです…ガーン

ついつい忘れちゃうんですよね。


さすがにハリウッドスターを妄想するのは困難なのかな…(笑)汗



という事で本物観てきました。

とは言っても映画ですけど。


「インセプション」観てきました~キラキラキラキラ


なかなか面白い映画でしたよ~おすまし

でもちょっと頭使うから疲れちゃうけど涙


一応SFアクション映画なんですが、

少しミステリー系も入ってるので、あまり詳しい事は言えませんが…。

---------------------------------------------------------
人が眠っている間にその夢(潜在意識)に侵入し、

他人のアイデアを盗みだすという犯罪分野のスペシャリストのコブ(レオ)に、

大企業トップのサイトー(渡辺謙)がライバル会社の解体と、

それを社長の息子ロバートにさせるようアイディアを“植えつける(インセプション)”

という最高難度の依頼をする所から始まっていくのですが…。
---------------------------------------------------------

…って良くわからないですよね

まあ要は、人の夢の中に入って、めちゃくちゃな事をしちゃう映画です。

でもこれが良く出来てて面白いんですラブ


まあ、実際こんな事が出来たらホント恐ろしい事なんですが、

でもちょっと私もやってもらいたいなぁ~と思っちゃったんです。



実は先週、お客さんと当スタッフと一緒に宅配ピザを食べたんです。

みんないたので「スーパーラージセット」を注文ラブ


インセプション

これ本気にラージでしたびっくり

初めてこんな大きなピザ見ましたよ…。


とは言っても…ペロリと頂いちゃいますよね♪黒ハート

ちなみにみんなは2枚食べるのがやっとな感じで。

でも私はまだ腹八分。

まあ、ここでやめときゃいいんですが手出しちゃうんです…ガーン

「あ~お腹いっぱい♪」食べました~キラキラ



はぁ~えーんダメですね涙


レオ様、

私がぐっすり寝ている間に

「腹八分目でやめるんですよ~」

インセプションしてくれないかしら…。



--今週のハギ------------------------------------------

先週からの体重/?
ダイエット/巻くだけダイエット(+ストレッチ体操)

---------------------------------------------------------

計り忘れちゃいました…。

でも先週末は「ショウガ寒天ダイエット」が

出来ずじまいだったので、ま、いっか…。

現実を知るのが怖い…ガーン


「ダイエット奮闘記」の詳細はコチラ↓
http://www.geocities.jp/diet2232000/index.html

↑5年程前に作成したダイエットサイト。WEB制作初期作品(運営は現在行っておりません)


「プチレンタルショップブログ」はコチラ↓
http://rentalshop.hamazo.tv/



by デザイナー ハギ
インセプション



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
久々です…。
久々です…。(2010-10-26 22:29)

奮闘中!
奮闘中!(2010-10-05 22:09)

猛特訓中
猛特訓中(2010-09-21 22:31)


Posted by E-LINE at 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インセプション
    コメント(0)