いい物いい事つながるE-LINE

2010年08月10日

私、大台乗ります。



こんにちは、火曜日担当のハギです。


台風雨が近づいているようですが、今日は暑かったですね~汗

真夏って感じでヤシの木


という訳で、E-LINEももうすぐ夏休みです。


ちなみに…

■夏季休業のお知らせ■
-----------------------------------------
8月12日~8月15日 夏季休業
-----------------------------------------


そんでもって、

その夏休みの間に誕生日ケーキを迎える私は

とうとう大台に乗っかっちゃいますガーン


そうです。

アラサーど真ん中の30歳ハート



子供の頃に描いていた30歳とは程遠い人生を歩んでますが、

今の自分は、今の自分なりに頑張っていきたいと思っておりますちょき


とりあえず、もう少し大人の女性を目指さないと…。


母親にも良く言われます

「もうちょっと落ち着いた服装できないの?」と…涙


まあ、見た目もそうですが、

内面も知的で色気のある女性になれたらいいな~ラブラブ

なんて思ってみたり。


とりあえず、かなりの努力が必要そうです…(笑)汗



--今週のハギ------------------------------------------

先週からの体重/0kg
ダイエット/巻くだけダイエット(+ストレッチ体操)

---------------------------------------------------------

んん…今週も変化なし…。

なかなか手強いです…私の身体えーん


夏休みに羽目を外しすぎて、太らないようにしないと…。

うん、これ大事ぐー



「ダイエット奮闘記」の詳細はコチラ↓
http://www.geocities.jp/diet2232000/index.html

↑5年程前に作成したダイエットサイト。WEB制作初期作品(運営は現在行っておりません)


「プチレンタルショップブログ」はコチラ↓
http://rentalshop.hamazo.tv/




by デザイナー ハギ
私、大台乗ります。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
久々です…。
久々です…。(2010-10-26 22:29)

奮闘中!
奮闘中!(2010-10-05 22:09)

猛特訓中
猛特訓中(2010-09-21 22:31)


Posted by E-LINE at 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、大台乗ります。
    コメント(0)